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ずっと働く ずっと働く

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    • パルは20代をコアターゲットとしたレディースブランドが多いこともあり、なかには自分が年齢を重ねても働き続けられるのか、懸念されている人もいるかもしれません。しかし、結婚後も長く続けている社員や、出産・育児を経て復帰する社員も増えており、産休・育休や時短といった制度をうまく使いながら、パルで力を発揮してくれています。男性も女性も、できるだけ長く活躍し続けてほしいと考えています。

    • またブランド間の異動も、社内公募制度や異動希望制度によって可能となっています。例えば、ブランドのターゲット層よりも自分の年齢の方が上回るようになると、入社当時に比べて、店頭での販売に対して抵抗や違和感を覚えることもあるかもしれません。そんなときは、ぜひこの制度を利用してブランド間を異動してもらいたいと思います。

    • あるいは、“なければ作ればいい”という考えのもと、新ブランドを立ち上げるのも一つです。2014年秋に川島幸恵がブランドディレクターとして<Sheta(シータ)>を始めましたが、これも自分自身と同じ30代のお客様をターゲットにした新業態。30代になった川島が、「一つのものを大事に長く着たい」と考えるようになった自身の感性を活かし、立ち上げたブランドです。彼女に限らず、叶えたい夢やファッションに対する情熱を持ち続けている社員は、年齢や経歴を問わず大いに活躍しています。

Top Message トップメッセージ 代表取締役社長 井上 隆太
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2017年度採用インターンシップ