採用情報 - RECRUIT

キャリア採用(店舗スタッフ)

店舗販売のお仕事は会社・ブランドを代表してお客さまと接する「会社の顔・責任者」です。
商品・店舗・資金を有効に活用してお客さまには満足を、会社には利益をもたらす要となる職種です。
またパルでは、お客さまのニーズやご要望を直接お聞きし商品企画につなぐ重要な役割があり、商品づくりに直接かかわる機会もあります。
販売職で更なるキャリアアップを目指したい方からのご応募をお待ちしております。

店舗スタッフ
雇用形態
契約社員 (雑貨・アクセサリーブランドおよび一部アパレルブランドではアルバイトからのスタートとなります)
3ヶ月の試用期間あり 年2回(2月・8月)正社員登用制度あり
※アルバイト、契約社員の方から正社員登用を積極的に行っております
勤務地
全国の各店舗
給与
月額 184,500円~(能力・経験による)
交通費全額支給
勤務時間
シフト勤務(1日実働8時間)
休暇休日
週休2日制、年間休日110日、年次有給休暇、特別休暇
※連続休暇取得できます
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 加入
福利厚生
社員販売割引制度、弔慰金制度、社員持株制度、産休・育休制度、育児時短勤務(小学校3年生満了まで可能)
※産休&育休取得者、時短勤務者は毎年増加しております
※正社員登用後は退職金制度あり
応募資格
アパレルファッションの接客販売経験が1年以上ある方
当社のアピール
ポイント
・多彩なブランド展開で自分のキャリアに合ったブランドが選択可能
・実力本意の評価制度で新卒・中途関係なく実力次第で一気にステップアップ可能
・実力次第では販売員から様々なキャリアへの登用の道があります
・企業としての安定感・成長性は他社に負けません
その他詳細は、相談の上で決めさせていただきます。
応募方法
ご応募は以下の応募フォームからエントリーしてください。
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