お客様への重要なお知らせ

2015.05.13

one after another NICE CLAUPより商品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社『one after another NICE CLAUP』にて2015年3月2日より販売いたしました
下記『サッチェルバッグ』におきまして、取って付け根部分の強度に問題があり、重い荷物を入れた際に生地が裂けてしまうケースが発見されたことから、お客様の安全を第一に考え販売を停止すると同時に販売済の当該商品を自主回収させて頂くことに致しました。
当該商品をお買い求め頂いたお客様、ならびにお取引先様各位に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、当該商品の取っ手部分を補強した使用に問題のないご交換品もご用意いたしております。
お気に入り頂いているお客さまにおきましては、ご交換という形でそちらを新たにお手元にお届けさせて頂く事も可能です。
今後このような事態が発生することのないよう、より一層の品質管理の徹底に努めてまいりますので何卒ご理解頂き今後ともご愛顧のほどをお願い申し上げます。

1.対象商品 (商品名)サッチェルバッグ (品番)119920120
2.色 (色)B色/キャメル C色/ブラック
3.販売期間 2015年3月2日~2015年4月23日
4.販売上代 4,900円(税別)
5.内容持ち手付け根部分の裂け目
6.商品写真






<商品回収に関するお願い>
該当する商品をお持ちのお客様には補強済の商品とのご交換、もしくはお買い上げ金額のご返金をさせて頂きますのでお手数ではございますが下記連絡先、もしくはお近くの『one after another NICE CLAUP』店舗までご連絡頂きますようお願い申しあげます。

ご連絡先 株式会社 ナイスクラップ
第一事業部 one after another NICE CLAUP 『サッチェルバッグ返品窓口』
受付時間 10:00~18:30(平日)
電話番号 03-6418-4641
(株)ナイスクラップ 第一事業部
one after another NICE CLAUP ブランド長
南川 淳平

尚、お客様から頂戴しました個人情報につきましては、本対応でのみ使用いたします。
一覧に戻る