お問い合わせ - CONTACT

よくあるご質問
  • 購入時、はじめから商品にほつれがありました。返品できますか?

    大変申し訳ございません。ご迷惑をおかけしました。ご購入から6ヶ月以内であれば交換、無償修理、返品ができます。原則、ご購入店舗で不良箇所を確認させていただき、ご対応させていただきます。レシートをご提示ください。
    レシート紛失の場合は次の点を確認させていただきます。
    ご購入年月日。ご購入店舗。お支払い方法(現金あるいはクレジットカード)。尚、ご購入時の包装資材の有無、対応スタッフ名が分かれば、より迅速にご対応させていただきます。

  • 雑誌で見た(店舗で以前見た・ネットで見た・ブログで見た)商品が欲しいのですが?

    お調べしてご連絡いたします。次の点をお教えください。
    ブランド名・品名・品番・カラー・サイズ・商品紹介の雑誌及び掲載ページ・商品紹介のURL・最寄り店舗 など

    例) GALLARDA GALANTEマルチボーダーニット (GG11A549) グレー×ホワイト FREE
       GALLARDA GALANTE表参道店2011年6月7日ブログ

  • 購入した商品の修理はできますか?

    原則、ご購入店舗でお承りいたします。ただしお修理の内容、商品の状況、ご購入からの経過年数によってはお承り出来かねることがございます。また有償となる場合もございます。レシート、保証書がない場合はご購入年月日、ご購入店舗をお伺いいたします。

    迅速なご対応のため、事前にメール等でご連絡いただく際は、レシートあるいは保証書の有無、ご購入年月日、ご購入店舗に加え、商品品番、お色、サイズをお知らせください。

  • メールマガジンの配信を解除したいのですが?

    お届けしましたメールマガジン下部の解除へのリンク、あるいはPAL GROUPホームページもしくは各ブランドページより解除の手続きを行ってください。
    上手く手続きが完了しない場合は、次の点をお知らせください。弊社で解除手続きをいたします。
    (1) ブランド  (2) お申込み店舗(方法)  (3) ご登録メールアドレス

    例) (1) GALLARDAGALANTE  (2) 原宿店  (3) emabc123@softbank.ne.jp