PALグループ

東北地方太平洋沖地震災害に関する支援について


平成23年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。
また、避難生活を余儀なくされておられる被災者の皆様に対し、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

パルグループでは、被災者の皆様の救済や被災地の復興に役立てていただくために、
以下の支援をおこなうことを決定いたしました。

                         記

1.売上金1%の寄付
被災地への義援金として、期間中の売上の一部(1%)を寄付いたします。
寄付金は、日本赤十字社を通じて、被災地へ寄付させていただきます。

 ■ 期間    平成23年3月25日(金)~5月8日(日)
 ■ 実施店舗  全国各店舗(WEBショップ含む。被災地を除く営業可能な各店舗)
 ■ 寄付内容  上記期間中の売上高の1% (目標5,000万円)
 ■ 寄付先   日本赤十字社

店頭告知POPはこちらより

2.支援物資の寄贈
被災地への支援物資として、当社衣料 約3,000点、及び婦人用タイツ10,000点を寄贈いたします。
具体的な寄贈方法については、関係各位と協議しながら進めております。

3.募金の受付
全国の弊社各店舗、及び弊社内に募金箱を設置し、被災地への災害支援募金を受け付けます。
また皆様からお預かりした募金は、その金額と同額をパルグループが拠出、上乗せした上で、
その全額を日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。

 ■ 募金活動場所  全国各店舗(被災地を除く営業可能な各店舗)(※)
 ■ 募金活動期日  平成23年3月23日(水)~平成23年4月10日(日)
 ■ 募金寄付先   日本赤十字社

(※)尚、百貨店全体、またはショッピングセンター全体で弊社と
同趣旨の震災募金活動を行っている場合は、そちらを優先することがございます。
その場合は、当該百貨店内及び当該ショッピングセンター内の弊社店舗での募金受付は
控えさせていただいておりますので、ご理解下さい。


                                                                     以上
閉じる